「仙台の顔」せんだい杜の都親善大使がfmいずみに!

今日のカムゴーのゲストは「2005せんだい杜の都親善大使」丹野麻衣子さん☆
『2006せんだい杜の都親善大使』募集の告知をしてくださいました!
d0029276_16205250.jpg

「せんだい・杜の都親善大使」は、県内外で行われる様々なイベントや観光宣伝事業で、仙台の情報・魅力を発信し、”仙台の顔”として多くの人々に仙台をPRする、大切な仕事です。
主な活動は5月の「青葉まつり」、8月の「七夕まつり」、12月の「光のページェント」など、仙台を代表するおまつりへの参加。他にも、在仙プロスポーツ球団のイベントや、全国で行われる観光物産展、「仙台ハーフマラソン」の表彰式への参加など。

応募資格は…
★満18歳以上で、仙台市内にお住まいの方。または、宮城県内に居住し、仙台市内に通勤・通学している方。高校生は除きますが、未婚・既婚、男女は問いません。
★「2006せんだい・杜の都親善大使」として1年間(平成18年5月1日~平成19年4月30日)、各種観光宣伝事業に従事できる方。
 
審査基準は…
★清潔感のある方  ★明るさのある方  ★健康的な方  ★やさしさのある方
★さわやかな方  ★言葉づかいがしっかりとした方  ★仙台を愛している方
★仙台をPRする個性・知識・特技などを有する方

4月23日(日)に審査会を行い、「2006せんだい・杜の都親善大使」3名を選考します。
選出された3名には、賞金30万円と副賞のトロフィーが授与されます。
申し込み期間は2006年4月10日(月)迄。皆さんのご応募お待ちしております☆

詳しくは、仙台商工会議所内「せんだい・杜の都親善大使 運営・選考委員会」まで。
電話:022-265-8181
HP:http://sendai-shinzentaishi.com/
by fm797izumi | 2006-03-13 14:30 | ★ゲスト★
<< 『青森駅』から1年…マニ☆ラバ... ベガルタサポーターは1つのファミリー >>