いずみ魅輿隊よりおしらせです。締め切り延長します!

「泉のあの店・あの味」を自慢!教えてください。
d0029276_11353532.jpg
美味しい泉区のお店を募集しています。
泉区以外の方でも、どなたでも応募できます。自薦他薦は問いません。
ランチでもディナーでも
デザートも。  
評判通りやっぱり美味しかった・・・。迷った時にはやっぱりあの店。
うちの味は自慢です!などなど。
お店のメニューの中から「これはいち押し、美味しいよ。」というものを教えてください。複数応募も可です。
応募者全員の中から抽選で魅輿隊認定メニューの食事券をプレゼント!
締め切りは2月26日(日)必着で。みなさんのご応募お待ちしています。
応募はこちらの応募フォームから。
みやぎ仙台商工会いずみ魅輿隊おいしいもの自慢
by fm797izumi | 2006-01-24 18:37 | ★番組からのお知らせ★
<< 色彩・声色・音色・・・ 泉PAスマートIC 社会実験準... >>