Daily Cafe (月) 「トピックライブラリー アネちゃんの月曜食堂」

Daily Cafe(月)担当の佐藤明子です。13:40からの「トピックライブラリー」、毎月第1月曜はイラストレーターでフードコーディネーターのアネちゃんこと牧野純子さんにスタジオにお越しいただき、「アネちゃんの月曜食堂」と題してお話を伺っています。8月7日(月)のメインディッシュは「米ナスのココット田楽」でした。アネちゃんがはまっていた「スイートチリソース」に「ピーナッツバター」と「醤油」を混ぜて作る「スイートナッツソース」をかけて焼くおいしいナスの田楽。味噌を使わない田楽タレ。色々な食材のソースやアクセントにぴったりな「スイートナッツソース」。ぜひお試しあれ!

Daily Cafe (月) 「トピックライブラリー アネちゃんの月曜食堂」_d0029276_20354338.jpg

by fm797izumi | 2017-09-11 20:36 | ★ゲスト★