心温まるswing&harmonyをお届けします…☆

本日「Lady, Go!」のゲストとして「仙台市広瀬文化センター」前田東樹さんが
いらっしゃいました!
今回は1月22日(日)・29日(日)に行われるイベント『広瀬のひびき』についてお話していただきました☆
心温まるswing&harmonyをお届けします…☆_d0029276_14311343.jpg

『ミュージックフェスティバル2006
             広瀬のひびき~swing&harmony~』

《日程》  合唱編   1月22日(日)13:30~16:00  司会:江澤さおり
       吹奏楽編 1月29日(日)13:30~16:00  司会:丹野なな子
《会場》  広瀬文化センター ホール
《入場料》 無料

22日に行われる【合唱編】は、なんと!fmいずみのパーソナリティ・江澤が
司会を務めます☆
「心の奥に響くハーモニーをお届けするお手伝いをさせて頂くことになりました。みなさん一緒に楽しくてあったかいコンサートに出来たらなぁと思っています。よろしくお願いします。」by江澤。

このイベントのダイジェスト版が、ケーブルテレビ キャベツ(4ch)で放送される予定です!以下の日程で放送される予定なので、興味のある方はぜひチェックしてみて下さいね♪
《放送日》合唱編   平成18年2月4日(土)16:00~17:00
                    2月12日(日)11:00~12:00
      吹奏楽編 平成18年2月18日(土)16:00~17:00
                    2月26日(日)11:00~12:00

■仙台市広瀬文化センター
住所:仙台市青葉区下愛子字観音堂5(※JR愛子駅から徒歩5分)
駐車場:あり(無料)
電話番号:022-392-8401
ホームページ: http://www.stks.city.sendai.jp/hito
(※↑↑↑去年のイベントの様子などが見られます)
by fm797izumi | 2006-01-19 15:05 | ★ゲスト★