JIMOTO EYE そして…

こんにちは!
学生リポーターの近 光流(こんひかる)です!

今日は「子育て応援、のびすくの魅力」をテーマにお話しました。

のびすくとは、子育てを総合的に支援し、子育てが安心してできるまちの実現を図るため、仙台市が設置する施設のことです。

「のびすく」は仙台、泉中央、長町南、宮城野(原町児童館内)の4館があります。
4館それぞれに、遊び場や授乳室を含んだ「ひろば」があります。
また、一時預かり(有料)も行なっているそうです!
買い物や美容院など、ちょっとしたお出かけには嬉しいですね😊
詳しい情報はHPをご覧ください!

さて、話は変わりますが
実は私、今回のリポートを最後に学生リポーターを卒業することになりました。
今まで聴いてくださった皆さんありがとうございました。

ですが、、、❗️

7月より
18時〜の生放送番組「Dream Step」火曜日パーソナリティーを担当させていただくことになりました❗️
学生リポーターからパーソナリティー…😱
かなり緊張しますが、楽しい1時間をお届けできるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

それでは、来週7月4日(火)「Dream Step」をお楽しみに!
d0029276_17303511.jpg
写真は、これまでJIMOTO EYEのコーナーで紹介したものです‼︎

by fm797izumi | 2017-06-28 17:17 | ★リポータの部屋★
<< 2017年7月のパワープレイは・・・ 荒牧リョウさん >>