タクフェス第4弾『歌姫』 宅間孝行さん

10月20日(木)「DailyCafe」に、タクフェス主宰の宅間孝行さんが遊びに来てくれました。
10/29(土)に仙台公演が行われるタクフェス第4弾『歌姫』についてお話を伺いました。
d0029276_02420.jpg

タクフェスを主宰、そして自身も役者として舞台に立つ傍ら、脚本家としても数多くの作品を手掛け、映画やドラマの世界で大活躍の宅間孝行さん。

舞台は初めての方も楽しめる!と大人気のタクフェスですが、昨年はタクフェス第3弾として「くちづけ」が上演され、大好評でした。今年もクフェス第4弾『歌姫』を引っさげて、仙台に帰ってきてくれましたよ!!

タクフェス第4弾公演 「歌姫」仙台公演についてはこちら

今回も豪華キャストのタクフェスですが、初舞台ながらヒロインを魅力的に演じている入山杏奈さん、仙台出身で、一番年下ながらムードメーカーとなっている黒羽麻璃央さんなど若い役者さんも頑張っています。実力派のみなさんが演じる「歌姫」是非、ご覧ください。


上演前のキャストとのふれあいや、終了後のライブなど楽しいイベントも用意されています。
是非、早めに劇場へいきましょう。

今回はどんな公演となるのか、とても楽しみです!!
by fm797izumi | 2016-10-20 23:57 | ★ゲスト★
<< 『渡辺直美展 Naomi’s ... 大学生のJIMOTO EYE「... >>