高橋優さん主催「秋田CARAVAN MUSIC FES 2016」!!

7月28日(木)「DailyCafe」に高橋優さんが来てくれました!!
9月3日、4日に高橋さんの地元・秋田県湯沢市を会場に行われる高橋 優主催「秋田CARAVAN MUSIC FES 2016」のについてお話をお伺いさせていただきました。
d0029276_344057.jpg

フェスを通して故郷の秋田を盛り上げるぞ!!という熱い気持ちがとても伝わる10分間でした。
今回のイベントの出演者もアーティストだけでなく、お笑い芸人の方も出演されるということで、いったいどんなフェスになるんだろう?という疑問に、高橋さんが楽しく笑いも交えて教えていただきました。
「秋田CARAVAN MUSIC FES 2016」の情報はこちら

フェスを主催された思い、音楽に対する姿勢、そしてファンの方への愛情。
“高橋優”節全開の出演楽しんでいただけましたでしょうか?
d0029276_344226.jpg

スタジオ前には、午前中からファンの方が集まっていただき、本番もメッセージをたくさん送ってくれるなど盛り上げていただきました。ありがとうございます!!

フェスのお話以外にも、6月に発売された新曲「産まれた理由」と、そして8月31日にリリース予定の新曲「光の破片」についてもお話を聞くことができました。
新曲の情報はこちら

ファンの方にとっては、とても楽しいお時間でしたね。

ラジオを聴き逃したという方にお知らせです。
高橋さんにコメントもいただきました。後日O.Aいたしますので、是非お楽しみに!!

高橋優さん、楽しいお話ありがとうございました。
「秋田CARAVAN MUSIC FES 2016」楽しみにしています!!
by fm797izumi | 2016-07-30 03:40 | ★ゲスト★
<< 「第31回少年の主張泉区大会」... 8/3「吉澤 嘉代子とうつくし... >>