8/3「吉澤 嘉代子とうつくしい人たち」リリースだよ

7月22日(金)「DailyCafe」に吉澤嘉世子さんが遊びに来てくれました。
2週連続週末の仙台で開催されるイベントに出演されるそうで、fmいずみにも来てくれました。今回で4回目のご出演でした。
d0029276_3213539.jpg

8月3日(水)リリースの初のコラボレーションミニアルバム「吉澤 嘉代子とうつくしい人たち」について、お話をたくさん聞かせてくれました。さまざまなアーティストと新しい曲に取り組んだり、吉澤さんの楽曲を他のアーティストさんと一緒に新しいアレンジで歌ったりと、とても楽しいアルバム製作ができたようですよ!

アルバムの発売が楽しみですね!!
d0029276_318452.jpg

「吉澤 嘉代子とうつくしい人たち」や出演イベントについてはこちら

吉澤嘉世子さんとコラボレーションアーティストによる、新しい世界観が詰まった「吉澤 嘉代子とうつくしい人たち」、是非お聴きください。
by fm797izumi | 2016-07-30 03:15 | ★ゲスト★
<< 高橋優さん主催「秋田CARAV... 綾野ましろさん >>