第7回公演「玉夢温泉・星影楼にまつわる噺~その壱~」仙台公演

6月6日(月)「DailyCafe」番組ゲストは、丸福ボンバーズ主宰 福島三郎さんでした。
d0029276_22565973.jpg

この番組にも何度も登場していただいている劇団「丸福ボンバーズ」!そのボスの福島さんがついに登場です!何で今まででなかったのですか、と尋ねると「あんまり話すのが得意じゃなくて・・」・・といっていたのに、いざ、トークに入るとしっかりとお話されていました!

福島さんにお話いただいたのは、6/17(金)~6/19(日)開催 第7回公演「玉夢温泉・星影楼にまつわる噺~その壱~」仙台公演 についてです。すでに東京公演を終えられましたが、完売が続質の超がつくほどの人気だったそうです。その作品が仙台で公演されるので、福島さんにいろいろお話いただきました。

劇団では7回目の公演(仙台での公演は6回目)の作品「玉夢温泉・星影楼にまつわる噺~その壱~」は、2014年に上演された「NO SURPRISE, NO LIFE!」の続編になるそうです。今回のお話は、ある温泉旅館を舞台に、神様や妖怪が登場して繰り広げられるお話。続編ではありますが、「NO SURPRISE, NO LIFE!」をご覧になったかたも、今回が初めての方も楽しめる内容です。登場人物も予定では、少なくなる予定が、団員のみなさんの熱意(というより出たいという欲望?)から、どんどん役が増えてしまったそうです。おかげで全員2役やることになったそうで、それぞれの役を演じるみなさんがあまりにも変わってしまい、2役と気づかない方も多いそうです。
“敷居は低いが、質の高いエンターテイメント集団”と名乗っている丸福ボンバーズの
どうぞご期待ください!、ということでした。
d0029276_22552756.jpg

公演についてはこちら

是非、17日からの公演をご覧ください!!

福島さん、また遊びに来てください。
by fm797izumi | 2016-06-15 22:53 | ★イベント告知★
<< 第20回泉環境まつり2016 ... 大学生のJIMOTO EYE「... >>