「日本全国つながるラジオ」青森県八戸市

6月3日(金)「be A-live」で、「日本全国つながるラジオ」放送いたしました。

「日本全国つながるラジオ」今月は、【青森県八戸市】をピックアップ!!
電話で八戸市について教えていただきましたのは、八戸市観光課 須藤さんです。

須藤さんに八戸市の魅力をたくさんご紹介いただきました。

全国一の水揚げを誇るイカやサバなどの魚介類、B級ご当地グルメの八戸せんべい汁など、食べるもの、
そして街の景色や雰囲気など、貴重なお話ありがとうございました。

みなさんも是非、八戸市に遊びにいってください!!

八戸市についてはこちら

6月4日(土)、5日(日)にはラジオ連動企画の「タピオにキャラクターがやってくるデー」も開催されます。今回登場いただく戸市マスコットキャラクター「いかずきんズ」こうみちゃんについてもご紹介いただきました。

催日時 6月4日(土)、5日(日)     
13:00~/14:00~/15:00
会場 南館1階 サウスコート
グリーティングや写真撮影をお楽しみいただけます。
各回先着20組には記念写真を無料で撮影しプレゼント!
「Tapio」の情報はこちら

是非、会場にお越しください!!
by fm797izumi | 2016-06-05 11:24 | ★イベント告知★
<< 映画「64-ロクヨン-」 「モンベルクラブ フレンドフェ... >>