Negiccoが来たネギネギ!

本日の「DailyCafe」に)Negiccoの3人がfmいずみに登場!
パーソナリティも思わず、“カワイイ”と漏らしてしまう3人!スタジオが華やかになりました。
d0029276_20325984.jpg

「こんにちネギネギ~!!」と元気のよいカワイイ挨拶から始まりました。
今日のゲストはNegiccoのみなさんでした。

来月29日に発売されるNEWシングル、そして2月14日バレンタインから始まった全国ツアーについて、Negiccoのみなさんにお話を伺いましたよ。
d0029276_20325663.jpg

新潟県のローカルアイドルとして誕生したNegiccoですが、今や全国区の人気アイドルとして大人気です。
活躍目覚しいNegiccoですが、3月29日に土岐麻子さんが作詞、さかいゆうさんが作曲を担当した、とっても豪華なNEWシングル「矛盾、はじめました。」をリリースします。恋に悩む女の子の気持ちをみごとに表現した歌詞と、POPだけど、ちょっと大人な雰囲気を醸し出す楽曲が、新しいNegiccoの魅力を引き出している1曲に仕上がっています。

しかも今日がラジオでの初O.A.ということで、番組を聴けた方はラッキーでしたね。
→新曲の情報はこちら

2月14日からは全国9都市を回る全国ツアーも始まっています。仙台では3月13日(日)仙台Darwinでのコンサートも決定しています。今回のツアーは生バンドを引き連れてのステージになるそうです。
どんな公演になるか今から楽しみですね。
→ツアー情報はこちら

是非、また遊びに来てください!!

本日2/23(火)23:59まで特別先着予約受付を実施中です!!

★特別先着予約受付★
受付番号:0570-084-622
受付期間:2月23日(火) ~23:59まで。
※但し、予定枚数に達し次第、受付終了。
by fm797izumi | 2016-02-23 15:17 | ★ゲスト★
<< 2/25(木)ゲスト予定 大学生のJIMOTO EYE ... >>