THEラブ人間 3rdアルバム「メケメケ」2月3日リリース!

2/1(月)「DailyCafe」ゲスト

本日の「DailyCafe」にTHEラブ人間の 歌手・金田康平さん、ベース・さとうまりなさん(宮城県出身)のお二人が遊びに来てくれました。
d0029276_383685.jpg


THEラブ人間、3rdアルバム「メケメケ」が2月3日に発売となります。お二人には「メケメケ」について、時間いっぱいお話いただきました。3rdアルバム「メケメケ」は、バンドでは3年ぶりのフルアルバム、そして現在の6名体制になってから初のフルアルバムです。

黒沼さんの「DailyCafe」には、昨年6月に一度遊びに来ていただいていたので、最初から盛り上がってお話が進みました。お二人もリラックスしていましたね。

アルバムには、昨年10月、fmいずみでもパワープレイになっていた「クリームソーダ」や、スピードワゴンの小沢さんがMVに出演している「コント」など、魅力的な楽曲がたくさん収録されています。デュエットや打ち込みの楽曲など新しい試みに挑戦した、さらに進化したTHEラブ人間ワールドをお楽しみください!!
→「メケメケ」はついてはこちら

アルバムを引っさげ、3月に全国ワンマンツアーが行われます。
仙台では、3月25日にライブが決定しています!チケット只今、発売中です!

会場で、一緒に楽しみましょう!!
→ツアー詳細はこちら

金田さん、さとうさんありがとうございました!また来てください!!!
by fm797izumi | 2016-02-01 22:02 | ★ゲスト★
<< 大学生のJIMOTO EYE ... 大学生のJIMOTO EYE「... >>