イトーヨーカドー「スイーツフェア」開催中!

1月12日(木)「be A-live」にイトーヨーカドーアリオ仙台泉店の江澤さん、ガトーアラマキの伊藤さんにご出演いただきました。

現在アリオ仙台泉1Fセンターコートにて開催中の「スイーツフェア」についてご紹介いただきました。

毎回たくさんのお店さんが参加されている「スイーツフェア」ですが、今回は全20店舗(5店舗が初参加)が出店されています。
参加店舗を代表して、「ガトーあらまき」の伊藤さんに今回の出店されている商品について、教えていただきました。スタジオにもオススメの「天使のフルーツロール」(チラシ掲載商品)を持っていきていただき、パーソナリティが、試食させていただきました。

とってもふわふわした食感と、フルーツの美味しさが詰まったロールケーキで、人気の秘密がよくわかりました。賞をとった「ポテトパイ」もオススメだそうです。

「ガトーあらまき」さんをはじめ、たくさんのお店が出店されている「スイーツフェア」は、11/15(日)夜7時までとなります。

是非、この機会にご賞味ください!!!
by fm797izumi | 2015-11-12 23:13 | ★イベント告知★
<< 思い出…☆ 大和町町民ミュージカル「大和祝祭」  >>