第34回 全国親の会青葉城青春の地仙台大会開催のご案内

6/23(火)「Daily Cafe」では「第34回 全国親の会青葉城青春の地仙台大会」について、スタッフの石崎さんをゲストに迎えてお届けしました。
d0029276_2053894.jpg


「全国親の会 青葉城青春の地仙台大会」は不登校・ひきこもり・ニート・家庭内暴力・摂食障害など子どもの問題や、子育てがなんとなく上手くいかない…嫁姑のこと・自分の生き方について考えてみたい方に参加いただき、一緒に問題について考える大会です。

「第34回 全国親の会青葉城青春の地仙台大会」は6月28日(日)午前10:30~16:15の時間で、
日立システムズホール仙台(仙台市青年文化センター)を会場に開催されます。参加は無料です。

詳細はこちら
参加するには事前の申し込みをお願いしています。
ご確認ください。

石崎さんには実際にどのような内容なのか、講師のご紹介や会のプログラムなどご紹介いただきました。
会場では講師から体験談をご紹介いたいただき、それに対する質疑応答の【第1部】、午後は2人の講師で
参加されたみなさんと行う、「自律訓練法とグループディスカッション 」の【第2部】に分かれています。
お忙しい方は 、 【第1部】だけの参加も可能です。

たくさんのお悩みを抱えているお母さんやお父さん参加いただき、みんなで悩みを解決できるように話あって、今後の子育てに役立ててほしいと思います。
by fm797izumi | 2015-06-26 17:56 | ★イベント告知★
<< 今さら聞けない!? 仙台・宮城... アクティブに! >>