宮城県発 育成世代フットボールマガジン『MIYAGI ONE DREAM』

本日の「Daily Cafe」のゲストは、株式会社ONE DREAM 販売・管理部長の望月章好さんでした。
宮城県の次世代のフットボール界を応援すべく、今年2月12日に『MIYAGI ONE DREAM』創刊号が発売。そして4月に第2号が発売されました!!


プロではない子どもたちにスポットライトを当て、子どもを応援・夢を応援する雑誌です。
創刊号は高校生中心でしたが、第2号は小学校、中学校、女子選手と幅広くカバーした内容になっています!
選手を支えるマネージャーの特集も!
また、大会の予選から記事に載っているとのことですので、お子さんの記念誌としてもいかかでしょうか?


プロになることがすべてではなく、プロになれなかった子も、サッカーを通じて学んでいく人間性の成長。
サッカーの素晴らしさを雑誌で伝えていきたいと、望月さんはお話されていました。


d0029276_1436687.jpg


『MIYAGI ONE DREAM』についてや、購入についての詳細は、ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらです。


リスナープレゼントに、『MIYAGI ONE DREAM』第2号5冊頂きました!!
締め切りは、明日16時となっております。
メール、またはFAXにてご応募ください。

mail: mail@fm797.co.jp
FAX: 022-375-7501
by fm797izumi | 2015-05-12 16:27 | ★ゲスト★
<< 5月13日はカクテルの日☆ ベガルタ仙台☆ >>