ベガルタ仙台☆


みなさんこんにちは!学生リポーターの石川葵です(^^)
ここ最近は暑い日が続いていますね~。私は只今就職活動真っ最中ということでスーツをほぼ毎日着ているのですが、これが暑くて暑くて…笑
暑さでばてないように毎日しっかりご飯を食べるなどの対策をして私はなんとか乗り切っています。みなさんも体調管理を怠ることのないようお気をつけくださいね!

就職活動で忙しく毎日を送っている私ですがたまには気晴らしも大切☆ということで、一昨日は久しぶりにベガルタ仙台の試合を観戦してきました。(開幕戦以来の観戦でした!)
d0029276_13504364.jpg

対戦相手は日本代表選手でもありますMF 20 柴崎岳選手などなどビッグネームが名を連ねます鹿島アントラーズでした。

試合内容は、前半ベガルタが試合の主導権を握り、シュートも何本か打つシーンも見られたのですが、前半43分 鹿島 柴崎選手のコーナーキックを昌子選手が頭で合わせ、1点を決められてしまいます。
前半はこのまま1-0で折り返し、後半に突入。後半は前半と打って変わって鹿島側のペースとなり、後半23分には2点目を決められてしまいます。ベガルタもホーム戦ということで意地を見せ、後半47分にFW 11 金園英学選手が1点を返しますが時すでに遅し…。結果は2-1で敗れてしまいました。
d0029276_135249.jpg


負けてしまったのですが、私個人の意見をはさませていただくと、ベガルタ仙台のキャプテンでありますMF 17 富田晋伍選手の調子が上々で、富田選手のところでよくボールがおさまるという印象を受けました!それぞれの選手の機敏に反応している姿も多く見受けられたと思うので、次回こそは勝利でユアスタを飾ってほしいなと思います☆


その次回の試合というのがアウェイ サンフレッチェ広島戦で、早速明日行われるのです!
この後にも5月6日にホーム FC 東京戦、5月10日にホーム 浦和レッズ戦と連戦となっております。
試合が続くので選手のみなさんにはコンディション調整をしっかり考えて臨んでいただきたいですね!
サポーターのみなさんもベガルタの3連敗を止められるよう一生懸命応援を頑張りましょう!私も声を枯らす勢いで頑張ります!笑
d0029276_141353.jpg



さて!明日からは待ちに待ったGW~☆
どこかお出かけするも良し。おうちでゆっくりするも良し。ベガルタ仙台の試合を見に行くも良し!!!←

私もお休みをとりつつ、アクティブにGWを過ごせたらなと思っています!
みなさんも有意義なお時間をお過ごし下さい\(^^)/

次回のリポートは、6月5日を予定しております。次回もぜひお付き合い下さいね~!
by fm797izumi | 2015-05-01 14:26 | ★リポータの部屋★
<< 宮城県発 育成世代フットボール... セクシーでスタイリッシュな「C... >>