lynch.

4/6(月)Daily Cafeのゲストは、2004年に名古屋で結成されたロックバンド「lynch.」から、リーダーでギターの玲央さんとベースの明徳さん。とっても気さくで温かい雰囲気をもったお二人でした。

「lynch.」は、先月3/11日にベストアルバム「10th ANNIVERSARY 2004-2014 THE BEST」をリリース。全36曲。明憲さん加入前の曲は、再度レコーディングし直したという、過去に留まらない今とこれからの「lynch.」が詰まっています。玲央さんは、「みんながライブで見ている映像と過去の作品に違いがあることに違和感があった。これを機に明憲のテンションが上がってくれれば・・・」と。明憲さんは、「今まで埋められなかった時間を、この作品で埋められた気がする。テンションが上がった!!」と、素直な気持ちをお話してくださいました。

現在レコ発ツアー中で、昨日はdarwinでライブがあり、チケットは完売!!
今回のツアーは3パターンのセットリストを組み合わせていて、ある1パターンの最終が仙台だったそうで、ある意味ツアーファイナルのような盛り上がりだったとのこと。
来月5月~はホールツアーが始まります!!
今後の最新情報は、オフィシャルウェブサイトをチェック!!

d0029276_1448292.jpg

         ファンのみなさんがスタジオ前に駆けつけてくださいました~♪
by fm797izumi | 2015-04-06 14:24 | ★ゲスト★
<< Little Glee Mon... Juice=Juice 金澤朋... >>