あんやほにぃが来ました

「DreamStep」にテアトルアカデミー所属のユニット「あんやほにぃ」のメンバーから4人が遊びに来てくれました!!
d0029276_23492197.jpg

テアトルアカデミー仙台校はfmいずみの入っているスウィングビル5Fにあり、たくさんのタレントやアイドルを目指す子供たちが毎日レッスンで汗を流しています。

その中から選抜されてユニットを結成しているのが、「あんやほにぃ」のみなさんです。歌やダンスが大好きなメンバーがカワイイステージを披露してくれます。
昨年7月のイベントで初ステージを踏み、その後イベントやライブハウスなどのステージでパフォーマンスを披露し、力をつけています。応援するファンの方もどんどん増えているそうです。
d0029276_23492349.jpg

今回は3月に行われる大きなイベントの告知をしれくれました。

今後の活躍に期待していますよ!!

「あんやほにぃ」の情報はこちら
by fm797izumi | 2015-02-26 23:47 | ★ゲスト★
<< Draft King 心書家 奥村陽子さん☆ >>