心書家 奥村陽子さん☆

2/26(木)「be A-live」のゲストは、心書家の奥村陽子さんでした。
心、想いを形にするという「心書」。お客様のお話を丁寧に聴いて、作品を制作していくそうです。書体も、「これが私のスタイル」と決めずに、相手のイメージに合わせて変えているとのことでした。
結婚式の記念品贈呈、お子さんへ向けた想いなど、様々な作品をこれまで制作してこられ、
「お願いして良かった」と感動してくださるお客様の姿を見るのが何よりも幸せだと、奥村さんは笑顔でお話されていました。
これからの時期は卒業式や入学式もありますので、プレゼントにいかがでしょうか?
4月には太白区緑ヶ丘のカレー屋さん「Green ひるず」で個展を開く予定。
作品や個展について、詳細や最新情報は奥村さんのブログをご覧ください☆

d0029276_1847434.jpg

fmいずみ開局15周年の心書を制作していただきました!!
キーワードの「イチゴ」を盛り込んだ素晴らしい作品に☆
スタジオに飾っていますので、ぜひご覧ください!!
このような企業向けの作品も制作してくださるそうですよ~。
by fm797izumi | 2015-02-26 19:06 | ★ゲスト★
<< あんやほにぃが来ました 「虹色のアーチ」でデビュー!M... >>