ウィリアムス浩子さん&馬場孝喜さん

2/2(月)be A-liveのゲストは、昨夜retro back pageでライブがあったシンガーのウィリアムス浩子さん&ギタリストの馬場孝喜さんでした。
雪の仙台にまつわるエピソードや、ライブの感想など、たっぷりとお話してくださいました。
昨年9月にリリースされたミニアルバム「My Room side1」を引っさげて、仙台で活躍中のサックスプレイヤー名雪祥代さんを迎えてのスペシャルライブ。チケットは完売!「毎回参加しています」「楽しみに待っていました」など、このライブを心待ちにしていたお客様が多くて非常に感動したとお話されていました。
「My Room side1」は、浩子さんが普段音源の視聴用に使用しているオーディオルーム「ひろこの部屋」でレコーディングされたもの。低音域~高音域まで、どの音域もバランス良く聴こえてくる浩子さんの歌声。じっくりと聴きたくなる馬場さんのギターの音色。オーディオルームで二人の音がブレンドされ、温もり、肌の感覚を感じることができる作品に。『聴いた方が、一日の疲れを癒して明日への余力を残してほしい・・・』そんな願いが込められた1枚です。ご自宅でのリラックスタイムに聴いてみてはいかがでしょうか。

d0029276_13315735.jpg


4月には、「My Room side2」がリリースされる予定だそうです。
最新情報は、オフィシャルウェブサイトをチェックしてみてください。
by fm797izumi | 2015-02-02 13:57 | ★ゲスト★
<< 映画「深夜食堂」“祝い箸”プレゼント 映画「深夜食堂」主題歌「思ひ出... >>