サンドクロック

2011年5月結成の2人組アコースティックユニット「サンドクロック」の
Key & Vo 滝田 周さんとGt & Vo 永田 佳之さんが今日のゲストでした。
THE イナズマ戦隊の全国ツアーオープニングアクトを務めているサンドクロック
10月に仙台HOOKで開催された仙台公演にも出演し、盛り上げてくれました。

もともと、シンガーソングライターとしてソロで活動していたお二人。
同じライブに出演したのをきっかけに、ユニットを組むことになったそうです。
サンドクロックは「砂時計」という意味。お互いの個性を大切にしながら、
時に溶け合い、独自の世界観を作り上げています。

12月3日にミニアルバム「LOG(ログ)」をリリース。
初となる全国流通作品で、この作品でインディーズデビューを果たしました。
全8曲収録。滝田さんと永田さんが半分ずつ楽曲を制作。
お互いのことを理解し、ハマったな~と感じた1枚だそう。
今後の二人の活躍が楽しみですね。
最新情報は、オフィシャルウェブサイトをチェック☆

d0029276_14403113.jpg

by fm797izumi | 2014-12-15 14:09 | ★ゲスト★
<< 冬休みの過ごし方☆☆ チャリティーサッカー2014☆ >>