「CROSSFAITH」が来てくれました

10月16日(木)「DailyCafe」に10月8日(水)発売1stシングル「MADNESS」
でメジャーデビューしました!
「CROSSFAITH」KoieさんとHirokiさんが遊びに来てくれました。
d0029276_16102862.jpg

「CROSSFAITH」は番組では時間いっぱい、デビューシングルについて、
そしてこれからのツアーなどについて話していただきました。

日本だけでなく、海外でも精力的にライブを行っているみなさんですが、
10/29からはヨーロッパでのツアーも控えています。
ツアー以外にもさまざまな音楽イベントやフェスにも出演が続いていて、1
1月に開催される“KNOTFEST JAPAN 2014”への出演も決定。
これからの活躍が楽しみですね。

「CROSSFAITH」の最新情報はこちら

9月に仙台でのライブも行われましたが、来年も仙台でのライブも予定されています。
「CROSSFAITH」応援よろしくお願いいたします!!
by fm797izumi | 2014-10-16 18:50 | ★ゲスト★
<< 今日から開催! 宮城学院女子大学 大学祭♪ >>