仙台第二高等学校 北陵祭

9月3日(水)「DreamStep」に仙台第二高等学校からミゾエさんとササキくんのお二人が来てくれたよ。
お二人は仙台第二高等学校 北陵祭実行委員会 のメンバーで副実行委員長として学祭の準備を頑張っているそうです。当日は会場のアナウンスを担当するそうで、その前にラジオを通してPRしていただきました。
d0029276_13391696.jpg


「第66回北陵祭」
平成26年9月5日(金)前夜祭、6日(土)、7日(日)

今回のテーマは二高を電車にみたて、様々な企画が用意されているようです。
各団体による出店が会場にでて、前夜祭・後夜祭を含む講堂イベントでは演奏や楽しい催しものが開かれます。
女装した男子が一番誰が可愛いか競うミス北陵祭など楽しいイベントが盛りだくさんですね。
会場では今回のテーマにそった記念品を販売もするそうです。
お時間ありましたら是非お立ち寄りください。
by fm797izumi | 2014-09-03 20:37 | ★イベント告知★
<< 仙台ロイヤルパークホテルがスペ... ぼくらのワールドカップin多賀... >>