8/16「アミューズオーディションフェス2014」開催

8/11(月)「DailyCafe」 に仙台出身で女優として活躍されている平田薫さんがスタジオに遊びに来てくれました。8/16(土)に開催される「アミューズオーディションフェス2014」についてお話いただきました。
d0029276_915230.jpg


「アミューズオーディションフェス2014」は平田さんが所属する事務所「アミューズ」が5年ぶりに行う全国オーデションです。過去最大の規模で、未来のスター候補を発掘しようと全国7箇所でオーデションが行われます。

仙台では8月16日(土) 午前11時から午後3時の時間で、仙台市民会館 展示室を会場に行われます。このオーディションは通常のオーディションとは違い、事前の応募・審査なしで直接会場にきていただき、オーデションをするとのこと。まるで音楽フェスのように様々な人に集まっていただき、楽しく気軽に楽しんでオーデションに参加いただけるように企画されました。
どんなスターが誕生するのか楽しみですね。

「アミューズオーディションフェス2014」の詳細はこちら

平田さんからも普段オーディションを受けるときの心構えやポイント、お仕事について、アミューズという事務所について楽しくお話いただきました。オーディションを受ける人にも参考になったと思います。

「とても楽しくてやさしい人が多いいい事務所なので、是非オーデションを受けて下さい!」と元気いっぱいに平田さんからメッセージもいただきました。事務所の雰囲気もとってもいいんですよーとニコニコしながらお話してくれたのが印象的でした。

未来のスターを目指して、1是非会場でオーディションに参加してください!
by fm797izumi | 2014-08-15 09:15 | ★ゲスト★
<< ジップラインアドベンチャー&私... 空の冒険王国! >>