ROTTENGRAFFTY N∀OKIさん・NOBUYAさんが来てくれました!

本日「DailyCafe」にROTTENGRAFFTYのN∀OKIさん、NOBUYAさんが遊びに来てくれました。

d0029276_16414447.jpg

お二人には昨日終えたばかりの石巻でのライブの感想、26日に出演した秋田・男鹿市での「OGA AMAHAGE ROCK FESTIVAL 」の話、そして6月に発売されたNewシングル「世界の終わり」についてとライブや音楽の話を時間いっぱいお伺いしました。ROTTENGRAFFTYのライブにかける熱い思いをみなさんにもお届けできたのでは。

夏もフェスへの出演などたくさんのライブが予定されています。
10月には15周年記念ツアーでまた仙台に来てくれます!
しかも10/3(金)仙台CLUBJUNKBOX でのライブがツアー初日ということで楽しみですね。

是非またfmいずみに来てください!!

「ROTTENGRAFFTY」の最新情報はこちら
by fm797izumi | 2014-07-31 16:55 | ★ゲスト★
<< 大学生活を体感しよう! People In The Box >>