井上侑さん「LIFE」☆

癒しの声と、独自の視点で日常を切り取った世界観が魅力のシンガーソングライター井上侑さん。約2年ぶりにDaily Cafeに遊びにきてくださいました!!

7/4(金)に4枚目のオリジナルアルバム「LIFE」がリリースされます。
みなさんに伝えたいメッセージ、生きているからこそ感じることができる想いが詰まった1枚。
ジャケットの絵は、黒木ユタカさんが描いたもの。虫眼鏡でよーく見てみてください。いろんな日常が見えてきますよ☆

ジングル「釜揚げしらす」「オレンジ」「窓辺のパフィオ」以外の曲は、元くるりのドラマー田中佑司さんがサウンドプロデュースを手がけました。井上さんの新境地。新たな魅力を堪能してみてくださいね。

残念ながら仙台でのライブの予定は今のところありませんが、8月~は夏のワンマンツアーが予定されています。少しばかり旅に出てみてはいかがでしょうか?
今後の最新情報は、オフィシャルウェブサイトをチェック!!

d0029276_14344143.jpg


移動中、新幹線に乗りながら「はらこめし」を食べてきた井上さん。
事務所のスタッフさんいわく、そんな「はらこめし」のように何度食べても飽きない作品とのこと
みなさんもご賞味あれ~♪♪
by fm797izumi | 2014-07-01 14:34 | ★ゲスト★
<< おばあちゃんの味☆Part2 東北学院大学演劇部の七夕公演に... >>