東北学院大学演劇部の七夕公演について!

みなさんこんにちは!
学生リポート月曜日担当の白鳥美穂です☆

今回は以前も何回かお話をさせていただきましたが、私が所属する東北学院大学演劇部の七夕公演が来週にまで迫ってきたので公演の告知をさせていただきました!



私自身は役者としてではなく、制作としてこの公演に参加しています。
2ヶ月前から本格的に活動したのですが、今回は役者がほとんど演劇未経験の1・2年生でその頃は初々しく、たどたどしい演技だった彼らも今では自信もついて、見ていて安心できるところにまで成長しました。内容はとてもハイテンションで見ていてスカッとする、そして笑えるシーンがたくさんあります。舞台美術もすごく凝っています。詳しくは言えないのですが、公演する教室全体をあるもので埋め尽くしました。たぶん教室に入った瞬間衝撃をうけると思います。(笑)
公演時間は約1時間予定していますが、役者は全員全力で取り組んでいるので終わる頃にはみんな汗だくです。全力でやるってこんなにかっこいいことなんだなと日々稽古を見るたび感じさせられます。
公演まで後1週間、まだまだやることはたくさんあるので、日々の稽古を大切に本番にむけて完成度をあげていこうと思います。



下記詳細です。


東北学院大学演劇部七夕公演
「少年は今日も明日も明後日も」
日程7/7~7/9・7/11
場所:東北学院大学泉キャンパスコミュニティセンター3階第4練習室
時間:19:00開場 19:30開演
無料公演

先日予約申し込みを開始したところ、思いのほかたくさんのご予約をいただき全日程満席となりました。ありがとうございました!現在もキャンセル待ちでのご予約は承っておりますので東北学院大学演劇部のホームページやtitter、touhokugakuindaigaku.tanabata@gmail.comのアドレスからよろしくお願いします。

d0029276_145768.jpg


d0029276_144599.jpg



今回は公演の告知をさせていただき、ありがとうございました。
来週の月曜日も聞いていただけると嬉しいです。
ではまた来週お会いしましょう~☆
by fm797izumi | 2014-06-30 13:38 | ★リポータの部屋★
<< 井上侑さん「LIFE」☆ プレシーズンマッチ アルビレッ... >>