スウィング 春の感謝祭

みなさんこんにちは!学生リポーターの中村かさねです。

リポート2回目の今日のテーマは「スウィング 春の感謝祭」でした。

今、スウィングの2階エントランスでは、ヴィー藤崎さん主催の「春のうまいもの市」が開催されています。
ポップコーン専門店や、漬物屋さんなど様々なお店が出ていました。

いろいろ見ていたら、「豊富郷」さんからなんとドライいちじくの試食を勧められました!
甘酸っぱくてとてもおいしかったです。
店員さんもとても気さくな方で、お客さんも店員さんとのおしゃべりを楽しんでいましたよ!

そのお隣には、美里町から「農家レストラン はなやか亭」さんが出店されています。
手作りのお惣菜やお菓子を販売されていて、私もお昼にこちらのおこわ稲荷を買って食べました。程よく甘いお揚げと、もちもちおこわの相性抜群でしたよ!

d0029276_15563221.jpg

d0029276_161332.jpg



まだまだおいしそうなもの、お得な商品、たくさんありますのでみなさんもぜひお立ち寄り下さい!今週の金曜日までです♪

fmいずみも、スウィングで様々なイベントをしていますので、チェックしてみてくださいね!
(4/30水曜日12:30~2階イベントスペースでスウィングジャズライブ開催予定☆)


来週は、「ゴールデンウィーク中のおすすめ情報」をご紹介したいと思います!
まだまだ生放送は緊張していますが、元気いっぱいがんばります!
よろしくお願いします!!
by fm797izumi | 2014-04-23 15:40 | ★リポータの部屋★
<< グッドモーニングアメリカ JICA東北4/23「体験談&... >>