愛すること愛されることの喜びを歌う

本日Be-A-Liveのゲストで気仙沼出身、仙台在住のボーカリストの宗久真紀さんがゲストにお越しいただきました。
d0029276_15174946.jpg
宗久真紀さんは、在職中に人との出会いで歌のの魅力に引き込まれ国家公務員を退職し歌を世界に入りました。
その後オーディションに合格を機に歌手活動を開始、都内や仙台市内でパーティーなどで活動をしていました。
東日本大震災で甚大な被害を受けたふるさとへの思いも強くなり、歌を通して何かしたいという気持ちが大きくなりました。
そして、歌を通して沢山の方々と出会い今回、全曲オリジナルのファーストアルバム「MAKI」を2013年11月28日発売しました。
「愛すること愛されることの喜びを歌う」テーマに、生音にこだわった収録で沢山のメッセージが込められた大人が楽しめるPOPSの一枚となっております。

今後も仙台市中心にふるさとの気仙沼などで様々な活動を予定しておりますので、詳しくは、ホームページをご覧ください。

ホームページ http://www.maki-musique.com/
by fm797izumi | 2014-02-13 15:20 | ★ゲスト★
<< 締め切り迫る!『ミュシャ展 パ... 2/15『仙台よしもと新ネタラ... >>