片付かない部屋諦めないで!

10/17(月)カムゴーのゲストとして渡邉裕子さんがいらっしゃいました。d0029276_935464.jpg
「渡邉裕子」と聞いてピンときた人もいると思いますが、TV「必殺リフォーム計画」のレギュラーで活躍していたあの!渡邉裕子さんです。

「渡邉裕子の住まいでスマイル」毎週水曜日11:05~

 10月からの始まったこの新コーナーでは、「お母さんとお子様のためのリフォーム」をテーマにリフォームのコツやインテリアコーディネートについて子育て奮闘中のfmいずみパーソナリティ黒沼真里とともにお伝えする番組です。
 リフォームというと何だか大げさで費用が・・・なんて思いがちですが、「冷蔵庫をこうすると・・・」とか、「電子レンジをここに置くと・・・」など、ラジオを聴きながらすぐに実践できるような身近な内容満載でお送りいたします。
 お子様が居てなかなか片付かなくて困っているお母さんはもちろん、一人暮らしのサラリーマンやOLの方も是非聞いて、毎日快適なインライフを過ごしましょうね!

又、番組ではリフォームに関しての質問をお待ちしております。fmいずみまでどしどしお便りお待ちしております。
by fm797izumi | 2005-10-19 09:53 | ★ゲスト★
<< お父さんたちのネットワーク 244.7キロの鉄人レース9連覇!! >>