「ラブリーよしもと」「ラブリー仙台」「杜王町だより 第4部」開催

「be A-live」 12月12日(木)のゲストは
「宮城住みます芸人」爆笑コメディアンズ 半澤弘貴さん、秀作さんのお二人でした。
12/18開催のラブリーよしもと・ラブリー仙台、そしてお二人のトークライブ12/21開催「杜王町だより 第4部」についてお知らせいただきました。
d0029276_161932100.jpg


「宮城住みます芸人」として着実に活動の幅を広げているお二人ですが、
今月もライブがあります!

12月18日(水)にはライブが2本「ラブリーよしもとvol.12」と「オコチャ・爆笑コメディアンズのラブリー仙台」が開催されます。

今回の「ラブリーよしもと」にはTHE MANZAI2013 決勝進出の2組が出演!
(その後、見事ウーマンラッシュアワーさんが優勝されました)
THE MANZAI2013チャンピオンが仙台にやってきます。

その後、“宮城住みます芸人”の2組による
「オコチャ・爆笑コメディアンズのラブリー仙台」も同じ会場で開催されます。
今回はスペシャルなゲストが登場ということでお二人から紹介いただきました。
ラジオを聴けなかったかは会場で是非ゲストが誰かご覧下さい。

そしてもう一つ毎月恒例のトークライブが今月もあります。
「杜王町だより 第4部」が12/21(土)に戦災復興記念館にて行われます。
今回はどんな話をするのかなどつっこんじゃいました!

チケットなどはライブについてはこちら→「週末よしもと」

d0029276_16193579.jpg



今年最後に楽しいお笑いライブ是非ご堪能下さい。
by fm797izumi | 2013-12-13 16:20 | ★イベント告知★
<< 清月記から「おせち」「歳末セー... SWINGクリスマスイベントの... >>