憧れのハープに触れてみよう!グレース・ハープ・インターナショナル 仙台泉中央店

4/4(木)「be A-live」 はfmいずみの隣にオープンしましたハープのお店をご紹介!
お店に紹介してくれたのは
「グレースハープ・インターナショナル仙台泉中央店」店長 大塚睦美さんです。
d0029276_11284432.jpg


「グレース・ハープ・インターナショナル仙台泉中央店」は3月に泉区泉中央 地下鉄泉中央駅ビル3F fmいずみの隣にオープンしました。

「グレース・ハープ・インターナショナル 」はハープ専門店として全国にお店を構え、仙台では仙台駅前店について2店舗目です。お店では豊富な種類のハープを取り扱っていて、ハープを習える教室も併設されています。店内には常時たくさんのハープが展示してありますので気軽にお立ち寄りいただけます。

番組では大塚さんからハープの魅力、人気のハープなどお話を伺いました。また初めてハープを始める方へのアドバイスなども教えていただきました。ハープは楽譜を読めない方や楽器をやったことがない方でも簡単に始められる楽器と教えていただきました。お店の教室で習うほかに、教室に通えない方はDVDをみながら自分で練習することもできるそうです。難しいというイメージがありますが、とても始めやすい楽器のようですね。

仙台のお店には県外からも多くのお客様が来店されるそうで、人気があるようですね。
体験レッスンなどもいっていますので興味がある方は是非一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか?
「お気軽にお立ち寄り下さい」と大塚さんもいっていましたよ。

お店についてはこちら

大塚さんからお知らせが!!

4/12(金)~4/14(日)の3日間仙台泉中央店オープン記念大セールが開催されます!

欲しかったあの“ハープ”が最大15%OFF、その他 レッスンで使える「年間レッスンPASS」もオープン特価で
購入できるチャンスです。
この機会にまずお店でハープにふれてみてはいかがでしょうか?
by fm797izumi | 2013-04-12 11:24 | ★ゲスト★
<< 「第10回 長命舘公園さくらま... 団地妻力美 >>