行ってきました!本州最北端!!/浅野ちかげ

お仕事で行ってまいりました本州の最北端・青森県大間岬!

実は今回が初めてというわけではないのですが、今回はお天気も良く、うっすらと北海道も見えちゃいました(^^)♪←前回は横殴りの雨と濃霧・・・。

到着した時は夜遅く、イカ釣り漁船のまぶしい明かりが海岸線に並んでいるのを見たとき、感動しました・・・。
機会があれば乗りたいです。漁船。

今回は残念ながら乗れなかったので、せめて釣り気分をと思い・・・
d0029276_20555029.jpg


「下北半島国定公園大間崎」にて撮影




d0029276_20591414.jpg


途中、空飛ぶ巨大イカを発見!!(×□×)




d0029276_2103895.jpg
そして大間岬のお土産店のレジにて“仙台幸子ポスター”を発見!!
仙台幸子人気は全国へ!!

というわけで、青森県大間にご旅行やお仕事で行かれる方はこれらの撮影場所を探してみてくださいね♪
すぐ見つけられます。なんせ目立ちますから(^^;)

あ!行かれるさいは迷子にお気をつけ下さいね☆←迷子経験済み。
by fm797izumi | 2005-09-21 21:14 | ★パーソナリティの独り言★
<< 大型バスの運転もできます! グァム旅行が当たる大抽選会! >>