木村竜蔵さん☆

シンガーソングライターの木村竜蔵さんがDaily Cafeに生出演!!
昨年9月にミニ・アルバム「6本の弦の隙間から」でメジャーデビュー。
今年1月23日には1st single「舞桜」を発売されました。この曲は、インストの楽曲が好きという木村さんが、「和風」をテーマに自分の理想的なインストの曲を制作。
後から歌詞をつけ、何度も何度も書き直した力作だそうです。
誰しも自分の青春時代や出逢った大切な人を想い出す・・・セツナさや残酷さなどを舞う桜が象徴しています。今を大切にしてほしいという木村さんの気持ちも込められています。桜の開花を心待ちにしながら、曲をじっくりと聴いてみてください。

さて、 「竜蔵『いいね!』に委ねる~舞桜の旅~」の企画がスタートしています。
木村さんのFacebookにいいねを押してもらった方に、桜の名所を紹介してもらい、
たくさんのいいねを集めた場所で実際にライブを行うというもの。
ぜひ、あなたのオススメスポットを教えてください!!
詳しくはオフィシャルウェブサイトをご覧下さい。

d0029276_16315520.jpg

by fm797izumi | 2013-03-07 16:37 | ★ゲスト★
<< 「すーちゃん まいちゃん さわ... 第72回番組審議会議事録 >>