39(Thank You)NIGHT

3/5(火)Daily Cafeのゲストは、プレゼントリップの池田カホリさんでした。
プレゼントリップは、夢を持って本気で頑張っているみなさんが、それぞれ夢に向かって大きくはばたけるように・・・と応援している団体です。震災後に立ち上がりました。今まで、岩沼の仮設住宅に住んでいる方々を対象に、ニューヨークで活躍している団体「アーツハンド」のチャリティダンスショーを開催したりしてきました。

そして、今回は3/9(土)サンキューの日に、「39(Thank You)NIGHT」をイズミティ21小ホールで開催します。宮城・岩手出身の高校生~30代シンガー、ダンサーが出演。ママと子どもたちの素敵なファッションショーなどが行われます。ぜひ、お越しください。入場料は嬉しいワンコインです☆尚、出演者を3/7(木)まで募集しています。人前で特技を披露したい、素敵な思い出を作りたいという方は池田さんまでご一報ください。最高の夜にしていきましょう!!

d0029276_13315171.jpg


「39(Thank You)NIGHT」
開催日時:3月9日(土) 開場18:45 開演19:15
会場:イズミティ21 小ホール
チケット代:500円 *20円はTABLE FOR TWOへ寄付
問い合わせ:池田さん 080-1670-2867
by fm797izumi | 2013-03-05 13:47 | ★ゲスト★
<< 第72回番組審議会議事録 特別番組「311星空プロジェク... >>