『横道世之介』チケットプレゼント

ラジオをお聴きのみなさまにリスナープレゼントのお知らせです。
2月23日土曜から全国ロードショーの映画『横道世之介(よこみちよのすけ)』
チケットを抽選でペア5組10名様にプレゼントします。


『横道世之介』は『パレード』『悪人』の原作者として知られる吉田修一(よしだしゅういち)さんの作品が原作で、第23回柴田錬三郎賞、第7回本屋大賞第3位に選ばれた「青春の金字塔」ともいえる作品を映画化したものです。
ストーリーご紹介しましょう。長崎の港町生まれた横道世之介は、大学進学のために上京したばかりの18歳。嫌みのない図々しさ、頼み事を断れない人の良さ、底が浅いのか深いのか測りかねる言動が人を惹きつける。本作で描かれるのは、お嬢様育ちのガールフレンド・与謝野祥子(よさのしょうこ)をはじめ、世之介と彼に関わった人たちの青春時代と、その後の人生。彼のいなくなった16年後、愛しい日々と優しい記憶の数々が、鮮やかにそれぞれの心に響きだす…。
人との出会いや人生を肯定し、観る者すべてが温かい幸福感に包まれる。あなたの心の大切な一本になる、感動傑作の誕生です。

監督は、『南極料理人』や『キツツキと雨』で、高い評価をえている沖田修一さんがメガホンを取っています。主演の横道世之介を高良健吾さん、与謝野祥子を吉高由里子さん、大学の友人達に、池松壮亮さん、綾野剛さん、世之介が憧れる年上の女性・千春を伊藤歩さんが演じています。
その他、井浦新さん、国村準さん、貴美子さんなど豪華な俳優陣が勢ぞろいしています。

詳しくはこちらをご覧下さい→『横道世之介』

この『横道世之介』は、MOVIX仙台、MOVIX利府、ワーナーマイカル・シネマズ名取、109シネマズ富谷で、2月23日土曜日、から公開となります。上映時間に各劇場でご確認下さい。


公開を記念して映画「横道世之介」のチケットを抽選でペア5組10名様にプレゼントいたします。
ご希望の方はメールに氏名・住所・電話番号・年齢を記入の上、
fmいずみ「横道世之介」チケットプレゼント係までご応募下さい。

締め切りは2月25日月曜必着とさせていただきます。

みなさまのご応募お待ちしております。
by fm797izumi | 2013-02-22 16:23 | ★リスナープレゼント!!★
<< 特別番組「311星空プロジェク... 女子高生が社会を変える「省エネ... >>