あなたのブロック塀は大丈夫?

カムゴーのゲストとして日建協加盟「アートエクステリア」庄司さんと大谷さんがブロック塀と相談会のお知らせにいらっしゃいました。
d0029276_1582984.jpg

 先日も大きな地震がありましたが、お宅のブロック塀は大丈夫ですか?
ブロック塀は倒れるととても危険です。外見では判断しにくい危険なブロック塀を確認して災害時の安全を確保しなければなりません。
 アートエクステリアでは国土交通省所管の公益法人「日建協」(通称)加盟にしており、専門家がブロック塀にかんする御相談を受け付けておりますよ。

今週末は泉区八乙女にて相談会も行いますので是非お立ち寄りくださいね。
d0029276_158548.gif
日時:9/10(土)・11(日) 10:00~18:00
場所:東洋エクステリアショールーム
    地下鉄八乙女駅近く旧4号線沿い
    ※アンケート回等者全員に素敵なプレゼントとあります!

ブロック塀をはじめレンガ、インターロッキング、カーポート、フェンスなどのお相談もお待ちしております。
by fm797izumi | 2005-09-08 15:11 | ★ゲスト★
<< レクサス泉オープン!!Come... みやぎびっきの会 >>