【Sendai BMW アクティブハイブリッド & クリーン・ディーゼル ツアー】

本日の「be A-live」でご紹介させていただいた
『Sendai BMWアクティブハイブリッド & クリーン・ディーゼル ツアー』!!
本日はSendai BMW泉店 畑智之さんに週末開催の
『Sendai BMWアクティブハイブリッド & クリーン・ディーゼル ツアー』についてお話いただきました。

『Sendai BMWアクティブハイブリッド & クリーン・ディーゼル ツアー』
10/27(土)・10/28(日)に泉区紫山 ワインスタジオス を会場に開催される試乗会です。

『Sendai BMWアクティブハイブリッド & クリーン・ディーゼル ツアー』では革新テクノロジーを満載した、まさに今のBMWを代表する話題の最新モデルが一堂に集結いたします。あなたが普段から気に留めていたBMWの最新モデルを、じっくり乗って確かめられる特別な試乗会です。

すべての車がオススメですが、畑さんの今回注目のお車を教えていただきました。
それは ニュー BMW 320d BluePerformance!セダンでは驚異的な燃費を達成しながら、2000ccのディーゼル車とは思えないほどの力強い走りができる車です。音も静かでオシャレなデザインもオススメです。

【Sendai BMW アクティブハイブリッド & クリーン・ディーゼル ツアー】_d0029276_04865.jpg
その他にもニュー BMW ActiveHybrid 3など最新モデルがそろっています。これだけの車に試乗できるのはなかなかない貴重な機会です。是非ご来場いただきBMWの車を体感していただきたい。と畑さんからお言葉をいただきました。


【Sendai BMW アクティブハイブリッド
& クリーン・ディーゼル ツアー】
10月27日(土)・28日(日) 9:00am -5:00pm
特設会場:ワインスタジオス

詳しくは「Sendai BMW」HPをご覧ください→「Sendai BMW 」
是非会場で試乗してください、BMWの駆け抜ける歓びを体感してください!!
by fm797izumi | 2012-10-26 23:57 | ★イベント告知★