映画「369(サンロクキュウ)のメトシエラ」公開です!

10/24(木)「be A-live」に映画「369(サンロクキュウ)のメトシエラ」小林克人監督、小林健二監督、そして主演の大垣知哉さんが遊びにきました!

d0029276_2254141.jpg
映画「369のメトシエラ~希望の扉~」は10/20(土)から宮城、福島、山形の映画館「フォーラム」で上映されます。仙台では「フォーラム仙台」で2週間上映されます。

映画『369のメトシエラ ~奇跡の扉~』は小林兄弟が監督として映画をとった初めての作品で、主演の大垣さんも今回が初の演技だったそうです。しかし、1000人のオーディションから選ばれた京都出身のシンガーソングライター大垣さんの演技を小林監督もとても初めてと思えないと絶賛でした。
この映画は、孤独を愛し、誰とも関わらないように生きてきた青年が、隣室の不思議な老婆とであうところからストーリーが展開されます。孤独な青年が老婆や周りの人と関わりから、変化していく姿、そして謎めいた老婆が物語を不思議なストーリーへと導きます。映画では「所在不明高齢者」「児童虐待死」「ドラッグ依存の若者」といった現代日本をとりまく問題をモチーフにしていて、隣人や家族との「絆」を再生する「希望」に満ちたストーリーの作品となっています。
既に公開された地域では見終わった後にさわやかな感動があると好評を得ているそうです。

是非映画館でご覧下さい。

10/21(火)10:00の回上映終了後に小林兄弟監督と大垣さんによる舞台挨拶とクロストークショーがあります。来場のお客さまに質問をいただき、それに答えるなど貴重な機会です。大垣さんのミニライブもあります。是非舞台挨拶にもご参加下さい。

映画の上映情報は「フォーラム仙台」のHPをご覧下さい。
「フォーラム仙台」

映画については→映画『369のメトシエラ ~奇跡の扉~』
by fm797izumi | 2012-10-20 22:51 | ★ゲスト★
<< 唐沢亮さん 熊谷育美ライブ&トークショー公... >>