「体と心によくするサプリ」

毎週月曜11:10~放送中の「体と心によくするサプリ」(提供 株式会社よくする)
今週は「産後骨盤矯正」についてご紹介します!

お子さんを出産されてから体重が元に戻らない、産後腰痛がひどくなったというご経験はありませんか?出産することで骨盤が動き、いろいろな症状が発生するそうです。

今週はその原因を解消する「産後骨盤矯正」について株式会社よくする 鍼灸部門リーダーの平渡さんと泉中央杜都整骨院施術スタッフの伊藤さんにお話いただきます。是非お聴き下さい!
d0029276_10175176.jpg

「産後骨盤矯正」


☆先週の放送☆
先週8月27日(月)の放送では女性の生理不順を解消する「ルナ鍼灸」について平渡さんにどのようなものなのかご紹介いただきました。
「ルナ鍼灸」については「株式会社よくする」HPで紹介しています→「ルナ鍼灸」

東北大学で運動機能再建学を学んだ平渡さんが生理不順に有効な鍼灸を施術をします。とても優しくお話しやすい方なのではじめての方でも安心しておまかせできると評判らしいです。針というと心配する方も多いのですが、使用する針も使い捨てで衛生的で、小さくて痛みもほとんどないそうです。針を体験した伊藤さんも「痛くなかったです」といってました。
体験もできますし、しっかりとカウセリングをするということでした。
また女性スタッフもいるので、気軽にご相談くださいとお二人からご紹介いただきました。
来週以降も健康に役立つ情報をご紹介いたします。
是非「体と心によくするサプリ」 お聴き下さい!!

「株式会社よくする」HPはこちら
by fm797izumi | 2012-09-03 10:16 | ★番組からのお知らせ★
<< 少年の主張特別番組のお知らせ 2012年9月のパワープレイ >>