たくみ稜さん☆

歌手のたくみ稜さんが約3年ぶりに来局!!
「Daily Cafe」に出演していただきました。

たくみ稜さん☆_d0029276_1571432.jpg


昨年11月にリリースした新曲「も一度ららばい」について、いろいろとお話をお伺いしました。
「も一度ららばい」は、たきのえいじ先生が現在のたくみ稜さんをイメージして作詞作曲した曲。 
がむしゃらに働いている、不器用で、弱音を吐かない男性。その男性の傍にいる女性。
彼女は彼に向かって力を抜いて頑張ってと話す・・・といった女性目線で作られています。
団塊の世代にぐっとくる1曲かもしれませんね!!
一方、カップリング「サンバ~ありがとう~」は軽快なリズムが魅力の1曲。
ステージの真ん中や終わりに、お客様への感謝の気持ちを込めて歌う曲です。
ぜひ、ニューシングルをじっくりと聞いてみてくださいね。

さて、現在たくみ稜さんは、たきの先生と一緒に関東を中心にライブツアーをしているそうです。
秋頃には、仙台でライブをやりたいとおっしゃっていました。
仙台でライブを開催する際は、ぜひfmいずみに遊びにきてくださいね。
今後の最新情報はたくみ稜さんのホームページをご覧下さい!!

たくみ稜さん☆_d0029276_1572443.jpg

by fm797izumi | 2012-06-28 15:06 | ★ゲスト★