「母の日」にはお花と感謝の気持ちを贈りましょう!!

5月13日(金)「be-A-live!」
ゲスト:「花のフラワード SELVA店」店長 小原由紀さん


「母の日」にはお花と感謝の気持ちを贈りましょう!!_d0029276_2316125.jpg「花のフラワード」は、仙台市泉区で半世紀続く花屋さんです。泉区虹の丘の本店とSELVA店の2店舗で営業しています。

今日は「母の日」が近いということで小原さんに「母の日」に送るオススメのお花について
お話を伺いました。



お店で扱っているお花の写真がHPでご覧いただけます。
詳しくはこちらを→「花のフラワード」


「お花を贈りたいけど、あんまり詳しくない」という人でもスタッフさんが優しく教えてくれるので安心してご相談下さい。

「母の日」にはお花と感謝の気持ちを贈りましょう!!_d0029276_231574.jpg
最後に『「母の日」には是非お花と一緒に「ありがとう」という言葉を贈りましょう!』と
小原さんからメッセージをいただきました。

みなさんもお母さんに感謝の気持ちを伝えましょう!!
by fm797izumi | 2012-05-11 23:16 | ★ゲスト★