映画『ポテチ』いよいよ明日公開です!

4月6日(金)「DailyCafe」 
ゲスト 映画『ポテチ』 中村義洋監督 濱田岳さん 

映画『ポテチ』がいよいよ明日全国にさきがけて仙台で先行公開されます!
本日fmいずみに映画『ポテチ』の中村義洋監督と主演の濱田岳さんが遊びに来てくれました!!
d0029276_172564.jpg

公開前日のお気持ちや映画の撮影の裏側など普段聞けないお話も聞くことができました。
お二人はとっても仲が良く、楽しい雰囲気でお届けできました。
お聴きいただいた方はより映画を観たいと思ったことでしょう!

本日夕方6時から特別イベントがエスパル仙台特設ステージ(1Fエスパルスクエア)で開催されます。お仕事帰りに是非お立ち寄り下さい。

また明日公開初日に県内の上映映画館で舞台挨拶が行なわれます。
詳しいスケジュールや席があるかなどは各劇場のHPでご確認下さい。
d0029276_1723953.jpg

仙台の人を元気にするために楽しい映画を仙台に届けてくれたお二人、
今日はありがとうございました。

みなさん是非劇場で映画『ポテチ』お楽しみ下さい!!
映画の情報はこちら
by fm797izumi | 2012-04-06 17:03 | ★ゲスト★
<< fmいずみに謎の迷彩服…霞目駐... 新番組「情熱スイッチオン」はじ... >>