大熱狂!永井大さん初来仙イベント!!

d0029276_133727100.jpg
 8/9(火)イオン富谷ショッピングセンターにて「永井大スペシャルイベント~Eternity~」が開催いたしました。平日の開催でしたが、永井大さんを一目見たいと沢山のファンが集まり会場は熱気ムンムン。いよいよ登場で場内はさらにヒートアップ!黄色い声援が飛び交いました。
d0029276_1336294.jpg
 トークショーでは仙台出身のマネージャーさんと今回のアルバムのことや来場者の質問など永井さんの「男らしさ」「優しさ」を身近に感じられる内容でしたよ。
 この模様はfmいずみ「Lady,Go」にて8/15(月)9:30より放送いたします。『素敵なプレゼント』もありますので当日会場に来られなかった方も是非こちらをチェックしてね!
by fm797izumi | 2005-08-10 13:38 | ★番組からのお知らせ★
<< 「永井大」さん直筆サインプレゼント! むむ。似ている。しかし、本人よ... >>