とろけるようなハーモニー♪VOXRAY

 17年8月5日(金)レディー・ゴー今日特別ゲストとしてスタジオに遊びに来てくださったのは、男性5人組ボーカルグループ「VOXRAY」です。
d0029276_1892168.jpg

 仙台市内某所でストリートライブをしている彼らと出会ったのが、今年の5月。5人のとろけるようなハーモニーに、一瞬にしてファンになってしまいました。
 fmいずみには初登場ということで、局のジングルも作ってきてくださったんです。これから是非使わせていただきたいと思っておりますので、みなさんも楽しみにしていてくださいね。

■VOXRAYのライブ情報
 8/5(金)西公園でのイベント出演 16:00頃~
 8/6(土)イトーヨーカドー泉店イベントライブ 13:00~、15:00~
 8/7(日)鳴子御殿湯駅ライブ 19:30~
     (この日は、フルスタ宮城に楽天の試合も見に行くそうですよ)

 この後も、リリースになったばかりのセカンドアルバム「ALIVE」を引っさげて、全国様々なところでライブを行うそうです。仙台に来たときには、またfmいずみに遊びに来てくださるそうです!お待ちしています!
by fm797izumi | 2005-08-05 18:12 | ★ゲスト★
<< いったぁ~いぃ☆×△×っ 第28回番組審議会議事録 >>