「泉中央杜都整骨院」のご紹介でした!

10月7日(金)「be-A-live!」ゲストは
「泉中央杜都整骨院」院長 鈴木崇晃さんとスタッフの伊藤麻美さんです。
お二人には泉中央杜都整骨院についてお話を伺いました。
d0029276_00112.jpg

「泉中央杜都整骨院」はfmいずみが入っている地下鉄泉中央駅ビル3Fにあります。
現在院長を含め5名のスタッフがいらっしゃる整骨院です。
同じビルの中なのでよく院の前を通りますが、明るくキレイなデザインが印象的な整骨院ですよ。

お二人には整骨院の施術内容、どういったときに利用すればいいのか、実際行なっている施術について、「泉中央杜都整骨院」に通われた患者さんの声というお話からお二人のプロフィールや普段の生活のお話まで色々なお話をお聞きしました。
鈴木さんも伊藤さんもとてもお話しやすい方でスタッフのみなさんが親しみやすく
初めてでも気軽に入れる整骨院なのかなと思いました。

「泉中央杜都整骨院」には仙台89ERSの選手も通っていて、スポーツをしている方も応援しているそうです。

「泉中央杜都整骨院」については「泉中央杜都整骨院」HPをご覧下さい!


今度の日・月曜に「泉中央杜都整骨院」を含む、「鈴木接骨院」、「仙台東口かえで整骨院」の
グループ3院合同の無料相談会もあるようです。
体の痛み、姿勢のゆがみなど悩みがあるかたはこの機会に一度相談してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら
by fm797izumi | 2011-10-08 00:08 | ★ゲスト★
<< 10月15日(土)「Fight... オールディーズ、カントリーがお... >>