音楽で旅するフランス

本日be-A-Liveに在仙ヴォーカリストの貝山幸子さんがいらっしゃいました。
d0029276_12472228.jpg

東日本大震災以降なかなか仙台で歌うことが出来ずにて、何をしたらいいのか解らなかった貝山さんですが、東京や関西等で歌っているうちに少しずつ元気がでてきて、自分や家族、友人や知人のために歌いたいと思い始め、仙台の皆様と歌を通して一緒に過ごすことが出来ればと、この度コンサートを企画いたしました。

コンサートでは、ダンスの櫻井由美さんなどゲストに向え、「能」の舞台を利用しての仏蘭西音楽をお楽しみください。
尚、このコンサートは誰でも気軽に来て頂く様に入場無料になっております。
見終わったあとにお客様が自身でコンサートの値段を決めて頂く、フランス式投げ銭システムです。興味をもたれた方は是非お気軽にコンサートにご参加くださいね。

■貝山幸子コンサートin能-BOX「夜明けの歌」
日 時 10/18(火)1)14時 2)19時
会 場 せんだい演劇工房10-BOX 別館「能-BOX」
入場料 無料[要予約]フランス式投げ銭システム

イベントの予約等は貝山さんホームページをご覧ください。
http://salut-paris.com/ 
by fm797izumi | 2011-10-04 12:47 | ★ゲスト★
<< オールディーズ、カントリーがお... 「親子で学ぶサイエンスサッカー... >>