ふるさとまつり特別番組

8月20日(土)七北田公園をメイン会場として、
泉の夏の風物詩「第31回泉区民ふるさとまつり」が開催されます。
fmいずみでは今年も、メイン会場の七北田公園とセルバ前会場の
二つの特設スタジオから会場の熱気をたっぷりとお届けします。

ふるさとまつり特別番組『絆~つなげよう泉の輪、打ち上げよう希望の花火~』
 8月20日(土) 午後1時~8時 生放送
*尚、20日(土)19:00からキックオフの「ベガルタ仙台 対 名古屋グランパス」のアウェイ中継は、
  fmいずみでは20:00~の放送となります。予めご了承ください。
 


ふるさとまつりを一緒に楽しみましょう!!

また、番組では「震災後に感じたありがとうメッセージ」をご紹介する予定です。
3/11に発生した東日本大震災。未曾有の震災を経験し失ったものもたくさんあり
ますが、その中で地域のつながりや人と人とのつながり「絆」を改めて強く感じたという方も多いと思います。
「泉区民ふるさとまつり」は、一年の中で一番多くの泉区民が 集まるイベント。
このイベントに参加するみなさん、泉区に住むみなさんの想いと想いをラジオでつないでいきたいと考えています。
そこで、みなさんからのメッセージを募集します。

メッセージテーマは 「震災後に感じたありがとう」 
(震災中にお世話になったあの人へ・・・
 どんなときも笑顔で対応してくれたお店のスタッフの方へ・・・・など)
ラジオを通してあなたの想いを伝えませんか。

メッセージは、FAX・メール・ハガキで事前に受け付けます。
「ふるさとまつり特別番組宛」と忘れずに記入してください。
締め切りは、8/18(木)お昼12時 必着

みなさんからのメッセージをお待ちしています!!
by fm797izumi | 2011-08-11 17:41 | ★イベント告知★
<< ザ・ワイルドワンズ 島英二さん... エステルームパセオイベント情報!! >>