IWAOさん、清心さん

Daily Cafeの本日のゲストは・・・
山形県出身ウクレレプレイヤーIWAOさんと
岩手県出身マンドリンシンガー清心(きよみ)さんのお二人でした。

7/27に震災復興応援コラボシングル「祈り」をリリースされました。
プロデューサーが同じという接点で出会った二人。
コラボシングルを作ろうをいう話をしていた最中、今回の震災が発生しました。
当初はインストで制作する予定でしたが、今感じていることを言葉で伝えたいと思い、
清心さんが歌詞が書いて、その後IWAOさんが歌詞にメロディをつけました。
レコーディングはスタジオで1発どり。ライブ感たっぷりの作品になっています。
IWAOさんは「音楽を通して東北、そして日本を元気にしていきたい。
また僕と同世代の方に元気になってもらいたいという気持ちもある。懐かしいと思ってもらえる曲調にした。」とお話されていました。ぜひ、お二人のコラボシングル「祈り」を聴いてみてください。

今後は8/8(月)南青山MANDARAでJoint liveがあります。
また8/10(水)IWAOさんのウクレレ・ソロアルバム「Iwao's Hawaiian Treasures vol.2」が発売される予定です。

今後の最新情報は、ホームページをチェック!!
IWAOさんホームページ
清心さんホームページ

d0029276_15231568.jpg

by fm797izumi | 2011-08-01 15:49 | ★ゲスト★
<< 泉区松森町内会夏祭りのお知らせ 宮城うたの日コンサート開催決定!! >>