金沢から来ました!つばさです!!

11月15日(月)「Come and Go!」に石川県金沢市を中心に活動している
アーティスト「つばさ」さんが遊びに来てくれたよ!
d0029276_152698.jpg

「つばさ」さんは現在11月からライブ会場限定でDVDを発売しています。
今回はその発売記念全国ツアーで仙台に来ました。
この日は夜8時から泉区の“café B.B”にてライブがありましたので
その前にfmいずみに来てくれました。
たっぷりとライブとDVDについてお話いただきました。
これから年末まで毎日ライブを行なうそうです。長い道のりです頑張って欲しいですね。

「つばさ」さんについてはこちら
「つばさ」さんからリスナーの方へ全国ツアーTシャツ(Mサイズ)を1名の方に
プレゼントいただきました。

d0029276_19152278.jpgご希望の方はメールに名前・住所・電話番号・年齢を記入して
fmいずみ「つばさTシャツ」プレゼント係まで応募下さい。
締め切りは平成22年11月24日(水)必着です。
by fm797izumi | 2010-11-15 17:26 | ★ゲスト★
<< 魚類の薔薇 第14回公演「ちさ... むーちんのコッコCafe#36 >>